ひとりごとノート

ひとりごとばかりを書いています。

批判は腹を切って詫びるべき

そんな史実はありませんでした拉致されドラム缶に入れられてあっ!これは韓国軍慰安婦だったねお〜〜い。。国連!!クリミアの内乱やイスラム国の暴挙。。アフリカ、シリア…問題山積なんだけど………そっちよりも日本のヘイトスピーチが問題ってどんな脳みそしているんだ??高麗棒子を製造した中国の歴史『朝鮮朝貢使と従者以外にも、使い走りの者で棒子と呼ばれる者が居る。その国では婦女が淫行罪を犯したら、刑罰として公営の売春宿で働かせ、そこで生まれた子が棒子と呼ばれ、一般人に蔑視されている。頭巾の使用が禁止されるので頭髪とヒゲが常に散乱し、馬や車両に乗るのも禁止されるので萬里の道でも徒歩で歩く、火炕や布団の使用も禁止されるので藁や乾草で床で寝る。つまりその国の賎民で下級労働者なり。』それでやっと棒子は元々私生児を指すことを知った、そしてそれは世代沿襲の身分でもあり、遂に自ら社会階層の一つと成った。」中国では刑罰として中国の国営売春宿で売春をしているからね。400年前?500年前からか?