ひとりごとノート

ひとりごとばかりを書いています。

404 部隊 Not Found

女性の死体で遊ばせたら、韓国人の実力は世界一です。他の国も過酷な訓練を行っていると思うが、「井の中の蛙なんちゃら」でホルホルしてろw中国は他国の記事書かずに自分の国の記事だけ書いとけ。どうせ、デタラメしか書かへんねんから。ちょっとちょっと、韓国軍伝統の「大便訓練」は隠さなくてもいいんじゃないの?w・食・糞・民族として、嬉々としてやっているのはさておいてもwおつかれサマンサ。特殊部隊と言うより、特殊奴隷的な感じだな…汚物まみれでほふく前進    ↓汚物たちがほふく前進実力は世界トップクラスで、米軍を超えるとも言われる寝言は寝てから言いましょう「汚物まみれ」「遺体を抱いて寝る」これは中国の属国として喘いでいた頃の朝鮮半島の姿じゃないですか。このあと、せっかく日本が統治して、人間らしい生活ができる国家にしてあげたのに、また中国の属国になろうとしている。汚物まみれの時代がなつかしいのかな。「戦争は人を狂わせる」と言うけど、戦争の前に狂った軍隊を作ってるんだね。さすが朝鮮族の発想。あ、でも「汚物まみれ」は日韓併合の前に戻っただけだね。