ひとりごとノート

ひとりごとばかりを書いています。

鶴岡に見る男女の違い

とりあえず実行委員会に入ることからではないのかね、共産党さん。一緒に汗もかかずに文句いってもだれも心底同意なんてしないよ共産党らしいクレームの付け方ですね、目くじら立てるほどの事ではないと思いますが、立候補することを公に報道していないのでしょう、何事にも反対しか言わない共産党ならこれくらいの事は平気で言うでしょうね。なんか文句ある、共産党共産党員が司会をしたら赤旗のトップニュースだね、ははは。早く捏造慰安婦を”総括”しろよ。未だに信じているの?自宅マンションの窓の真ん前の道路で、拡声器使って選挙の事前運動をやっていた日本共産党に「うるさい!」と文句を言ったら、インターホンをピンポンダッシュした上に玄関のドアを蹴られたことがある。こういうことをする連中に他の政党や政治団体を批判する資格は無い!共産党は政治を統括出来ないだろ。意見が偏りすぎだからね。共産党が加藤を公認しろよ加藤は共産党とかわらないから