ひとりごとノート

ひとりごとばかりを書いています。

サッカー=マンCのテベス、全英オープンでキャディー務めるで年収が10倍アップ

キャディのおかげで少しスコアは落ちたんでしょうね・・・プレー中はお静かにね>傾斜についてはアドバイスできなかったが、バッグをかついでロメロをサポートしたキャディーなめんな、おもしろいけどwちゃっかりしてますね…引退後のプロゴルファー転向を早くも目論んでますね?ええ、ええ。分かります、分かりますとも。ただゴルフ好きの欲求を出しちゃっただけだよ!メンタルトレーニングになるといいね!キャディーていうかただの荷物持ちじゃん(笑)それにしてもバロテッリもだが悪いことから微笑ましいようなことまで話題は尽きないね(笑)なにしてんだ、おい?もう勝敗そっちのけかシェフチェンコはゴルフの大会で優勝したんだっけ?小田和正も昔、青木さんのキャディー務めたことある何やってんだ、お前…テベスさんいい顔してますわおいテベスなにやってんだよ(笑)キャディーってそんな簡単にできるもんなの?テベス何してんのちょっと面白い(笑)