ひとりごとノート

ひとりごとばかりを書いています。

なぜか日本がで大ブーム

レコードチャイナの記事じゃないか…。信憑性なんて無きに等しい。チナ人は例外なく、全員帰国してくれ。我が国に害人は不要だ。なんて素晴らしい記事なのだろうドキュメントノンフィクションって本当に素晴らしい中国は反日教育をやめて自分たちの目で見て日本がどういう国か判断してほしい。そんなに中国のメディア検閲って凄いの??だとしたら短期間で友好関係を築くのは絶望的やな。中国人にしては極めて稀なクールな感性の持ち主ですね。だけど結局、共産党には逆らえない。長野オリンピックの時がいい例です。本国からの指令があれば言われるがままに何でも・・・でしょ?移民が増えるでしょうこの記事も中国政府からの意図されたものの様に感じてしまうくらい今の中国は日本に酷い事をしている。日本で悪さはしないで下さい。それだけです。市井の人は分からないけれど珊瑚強奪にしても、脱法ドラッグの輸入販売にしても、偽ブランドを掴ませたり、おれおれ詐欺を主導したりやはり日本で犯罪をする中国人、韓国人が多すぎる。出来れば帰って欲しい。中国を良くするために帰って下さいよ。日本で自国の希望を祈るより帰国して改善すべく努力して下さい。