ひとりごとノート

ひとりごとばかりを書いています。

批判は腹を切って詫びるべき

そんな史実はありませんでした拉致されドラム缶に入れられてあっ!これは韓国軍慰安婦だったねお〜〜い。。国連!!クリミアの内乱やイスラム国の暴挙。。アフリカ、シリア…問題山積なんだけど………そっちよりも日本のヘイトスピーチが問題ってどんな脳みそし…

404 部隊 Not Found

女性の死体で遊ばせたら、韓国人の実力は世界一です。他の国も過酷な訓練を行っていると思うが、「井の中の蛙なんちゃら」でホルホルしてろw中国は他国の記事書かずに自分の国の記事だけ書いとけ。どうせ、デタラメしか書かへんねんから。ちょっとちょっと…

友達暴走時代の果てに

全体に公開している人は本当に注意するべきですよね。全く知らない人なら良いだろうが、中途半端な知り合い(都合悪い知り合い)が見る可能性がある場合は駄目ですね。年賀状で子供の写真を送ってくるのと一緒で、見たいのは身内だけ。見ず知らずの人が何か問…

鶴岡に見る男女の違い

とりあえず実行委員会に入ることからではないのかね、共産党さん。一緒に汗もかかずに文句いってもだれも心底同意なんてしないよ共産党らしいクレームの付け方ですね、目くじら立てるほどの事ではないと思いますが、立候補することを公に報道していないので…

だれが「浮気 夫」を殺すのか

探偵に調査依頼するつもりなら、具体的な各種費用などの料金を知りたいんですが、探偵や興信所の調査に必要な料金の詳細というのは、そのたびに見積書を作らない限りはっきりしないというのが現実です。配偶者ともう一回相談しなければいけないとしても、浮…

男は度胸、女は与党

韓国が在りもしないことで言いがかりをつけ,「誠意を見せなければ関係修復しない」と言っている。誠意と言うのは,金のことである。ヤクザの様なことを,狂った民族が言っている。朝日・毎日は日本を陥れ・辱める為に売春婦問題を誤報し続けた。韓国ははそ…

サッカー=マンCのテベス、全英オープンでキャディー務めるで年収が10倍アップ

キャディのおかげで少しスコアは落ちたんでしょうね・・・プレー中はお静かにね>傾斜についてはアドバイスできなかったが、バッグをかついでロメロをサポートしたキャディーなめんな、おもしろいけどwちゃっかりしてますね…引退後のプロゴルファー転向を早…

自らの前にやることチェックリスト

医療スタッフがくるの遅すぎタンカとかないのか選手に対してはファンでも何でないが。この最後までやり抜くと言う、プロ根性と言うか不屈の闘志だけは素晴らしいと感じた。動くだけで傷口には圧力がかかり、相当痛かったと思う。ファンよりも、自分自身に対…

なぜか日本がで大ブーム

レコードチャイナの記事じゃないか…。信憑性なんて無きに等しい。チナ人は例外なく、全員帰国してくれ。我が国に害人は不要だ。なんて素晴らしい記事なのだろうドキュメントノンフィクションって本当に素晴らしい中国は反日教育をやめて自分たちの目で見て日…